2014年12月28日日曜日

寒い日にはピリからブタメン

2014年もあとわずかですね。
とても寒い日が続いてますので、冷えないよう注意してくださいね。

最近ホッカイロを使ったら、すごく温かいし、長時間持つし、とても便利です。
昔は、ひたすら揉まなくてはいけなかったし、そもそも貼るタイプなんて見た記憶がないなぁ。
名前は一緒でも進化してるんだな、と感じました。

ちなみにこんな温まり方もオススメ。


同じとんこつでも一味違います。
お湯もありますので、子供達もちょっと寄って友達と一緒に食べてってます。
店内飲食NGなので食べるのは外ですが。
10年、20年経っても変わらない光景ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿