2015年1月25日日曜日

相模原ご当地アイドル つぶつぶ★DOLLさんがお店に来てくれました!

1階のショップに来てくれました。
前に2階のスタジオを利用してくださったのですが、1階のショップは初めてですね。

突然でビックリだったり、嬉しかったりで、ちょっと慌ててたかもしれないです、お恥ずかしい…。

嬉しさをイラストにして描かせていただきました!
アイドルつながりということで、アイマスのやよいちゃんと、アニメつぶ★ドルの相模あすかちゃん。


つぶつぶ★DOLLさん絶賛活動中ですよ。
活動スケジュールはこちら。
サイトTOPはこちら。


1月30日、小田急相模原のT☆ROCKSさんでライブあるようですよ。
ここはギター持ってステージに上がったことありますが、結構ステージ位置が高かった気がします。
ので、お客さんもつぶドルさんもお互いの姿が良く見える楽しいイベントになるんじゃないでしょーか!

0 件のコメント:

コメントを投稿